営業案内


1.レンタルネットワーク
 出荷地最寄りのANPデポで借入れ、着荷地最寄りのANPデポへ返却していただける一貫輸送方式により輸送費の大幅なコストダウンが図れます。全国のANPデポがご利用いただけます。



2.物流機器レンタル
 最寄りのANPデポから必要なとき、必要な枚数だけ借り入れ、必要な期間終了後、デポへ返却する短期集中利用に最適な方法です。波動期のレンタル利用でパレットにかかる経費のムダを大きく省けます。


3.物流機器販売
 ANPでは、各種パレットから関連機器まで豊富な物流機器・資材を用意しております。お客様のご要望に応じて、ご相談のうえ、お見積りをさせていただきます。


4.リース
 リース物件も多数用意しております。お客様のニーズに応じたリースを設計いたしますので、ご相談ください。


5.コンサルティング
 パレットの設計・製造はもとより、最も経済的で合理的な物流システムのプランニングまで、豊富な経験とノウハウで的確にアドバイスいたします。お気軽にご相談ください。


<ANPレンタルご利用条件>

期 間: 10日以上に限らせていただきます。
料 金: デポ出庫日よりデポ返却までの日数X使用数量X単価(円/枚)で算出いたします。
お支払方法: 毎月締後1ヶ月以内、銀行振込にてお願いいたします。
受渡し方法: ANPネットワーク(一貫輸送方式)をご利用の場合は、借り入れ返却デポとも、自由に選択できます。また、通常のレンタルの場合は最寄りのデポで受渡しいたします。
運 送: デポとユーザー間の運送費は、ユーザー負担となります。
紛 失 時価にて補償していただきます。
破 損: 破損度の高い場合は補償していただきます。
汚れ・悪臭: 返却時、汚れ・悪臭など次の利用者に迷惑がかかる場合は清掃料をいただきます。